人生をもっとよくする為に〜FUQIANG〜

人生は自分で決める!人生をもっとする為にやるべき事、人生をもっとよくする為の考え方について、日々思索して、シェアして行きます。コーチングはそれを実現する為の素晴らしい道具。在探索中成长,在成长中完善,活出真我,实现自我!

【全てには意味がある】

今朝、久しぶりに5時前に目覚めて、
しかも、眠れなかった。
一生懸命寝ようとするよりも、
直ぐ起きて、やりたいことを
やった方が良いじゃないかと思い、
直ぐ起きて、昨日読んだ本を手にした。

鳥達がメッチャ早いですね、
もう外で楽しそうに遊んでいる。
静かな早朝に、鳥の鳴き声を聴きながら、
本を読むのはとても幸せな時間でした。

1時間後に、雨が降り出して、
昨日のテントを思い出して、
慌てて庭のテントを片付けた。
大雨の前に片付けが出来て、ラッキーでした。

早く目覚めて、良かった!
早く起きて、良かった!
全ての出来事に意味がある、と
改めて感じた朝でした。

今の新型コロナで自粛しているのも
何かの切っ掛けになるのではないか。
それを考えていた連休でした
この山を乗り越えれば、
きっと違う景色が見える!